SSブログ

矢口真里 衝撃画像 週刊女性 不倫相手の梅田賢三と交際続行中だった [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 衝撃画像 週刊女性 不倫相手の梅田賢三と交際続行中だった


元モーニング娘。で現在事実上謹慎している矢口真里さんに
衝撃のニュースが飛び込んできました!
以前も2重アゴの画像でみんなを驚かせた矢口真里さんですが
今回はどんなことでしょうか?


矢口真里さんは2013年5月にモデルの梅田賢三さんを
夫の中村昌也さんが留守の間に自宅に連れ込んでいたところを
早めに帰宅した中村昌也さんに見つかってしまい
一気に修羅場。

そしてスピード離婚したあと
矢口真里さんがテレビから姿を消したのは
記憶に新しいところだったかと思います。


後半へ続く



スポンサーリンク







矢口真里さんの激太りのときのニュースです。



そして今回、週刊女性にスクープされたのは
この離婚の原因になった梅田賢三さんと矢口真里さんが
まだ交際を続けているというのです・・・・

その画像がこちら

やぐち続行.jpg


矢口真里さんの謹慎中といえば
自宅に母親がビールや食べ物を運び込んだりして
引きこもって、ゲームばかりやっているという話だったのですが・・・

ココに来て半同棲愛が報道されてしまいました。

カラオケや焼肉デートして、そして矢口真里さんのマンションへ
二人で入っていくところも目撃されています。

あまりに懲りない状況に
和田アキ子さんまで「がっかり」とコメントしています。

そんなにいい男なんでしょうかね?
イケメンではありますけど・・・

応援してくれているみんなもこの報道には結構がっかりかも。
事務所解雇にならなければいいですけどね。


以上、矢口真里 衝撃画像 週刊女性 不倫相手の梅田賢三と交際続行中だったでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。