SSブログ

加藤あい 結婚 相手 画像 [芸能]

スポンサーリンク




加藤あい 結婚 相手 画像

女優の加藤あいさんが一般男性と結婚する事が発表されました。
「海猿」でのかんなちゃん役でかなり可愛い演技をしてた
すごく個人的に大好きな女優さんです。



かわいいですよねぇ。

加藤あいさんですが以前はサッカーの中田浩二さんとの熱愛が
報じられました(2008年頃)。
しかし、その後破局してしまいます。

その後は特に熱愛の報道もなく
「海猿」で共演した伊藤英明さんとの噂が流れる程度。
それも、加藤あいさんは「絶対にあり得ません」と全否定。


一体、今回の相手の方はどんな方なのでしょうか?



後半へ続く



スポンサーリンク







海猿の名シーン。加藤あいさんが可愛すぎる。。




加藤あいさんのお相手は一般男性との事で
以前からの知り合いで今年になってから急接近したとの事。
37歳の会社役員の方だそうで
「くまさんみたいな人」だそうです。

11月22日のいい夫婦の日に婚姻届を出されるそうで
この幸せがいつまでも続けばいいとコメントされています。

二人は10月に発売された「FLASH」にも
撮影されていますね。

画像はこちらです。

あい2.png


あい1.png


まぁちょっと分かりにくいですが
背が高い方みたいですね。

この時の撮影したときも
加藤あいさんの背後に親しそうに手を回したりしてたそうなので
もう結婚秒読み段階だったのでしょう。

本当に幸せそうなコメントだったので
読んでいるこちらも嬉しくなってしまいました。


以上、加藤あい 結婚 相手 画像でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。