SSブログ

櫻井翔 胸毛 担降りが30人?? [芸能]

スポンサーリンク




櫻井翔 胸毛 担降りが30人??


櫻井翔さんに関するニュースが
今話題になっています。

その話題とは
・字が汚い
・胸毛
・熱愛

の3本です。

今回はその中で胸毛について
記事にしてみたいと思います。

この胸毛に関してですが
まぁその名の通り、櫻井翔さんに胸毛が生えてるってこと。
男だったら当たり前じゃない??


後半へ続く



スポンサーリンク






櫻井翔さんの画像はこちらです


まぁうっすらと生えてるって感じですね。
セクシーで良いんじゃないかと思うんですが
これがまた炎上してるんですね。


タイトルにも書きましたけど
担降りって言葉があるようで
意味はお気に入りのジャニーズの担当(ファン)を
おりるってことだそうです。


櫻井翔さんの胸毛が嫌で
担降りする人がLINEで30人も出たそうです。

所詮は顔ファン(^^)って
色々な掲示板に書き込まれてて炎上してるようです。
まぁ胸毛とかまで愛してファンってことなんでしょうね。

字が汚いとか胸毛があるとかって
小さい事だと思うんですけどね。


字が汚い事に関する記事はこちらです。
http://trendtrendchecker.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04


以上、櫻井翔 胸毛 担降りが30人??でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。