SSブログ

市川美織 ロンハー レモンになりたいの・・・・ [芸能]

スポンサーリンク




市川美織 ロンハー レモンになりたいの・・・・

ロンドンハーツの人気コーナー
「有吉先生のマジ進路相談」でAKB48の市川美織さんと
島田晴香さんが出演されました!

正直このお二人は私は知りませんでした・・・
でも、出演した市川美織さんがあまりにも不思議すぎて
興味を持ってしまいました。


このかたです。




可愛いですね(^^)


後半へ続く



スポンサーリンク






市川美織さんのジョーシキ将棋。



市川美織さんのプロフィールはこちらです。

名前 市川美織
愛称 みおりん
   フレッシュレモン
レモンちゃん
生年月日 1994年2月12日
現年齢 19歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ(2011年3月時点)
身長 / 体重 148 cm / ― kg
スリーサイズ 66 - 52.5 - 74 cm
靴のサイズ 22.5 cm

活動
デビュー 2010年6月19日
(AKB48研究生として)
ジャンル アイドル
備考 AKB48 チームBメンバー
(元10期研究生→チーム4)
NMB48 チームN兼任


身長148cmとすごく小柄な
市川美織さんですが愛称にもあるように
フレッシュレモンになりたいの・・・と言ってしまう不思議ちゃんです。


有吉先生への進路相談が「フレッシュレモンになりたい」
と意味不明な内容でした。

正直意味不明なんですが
これが有吉先生のツボに。

市川美織さんの「初めてのキスはレモンの味でしたか?」
という有吉先生への質問に
「レモンの味がしたよ(^^)」と回答。

非常に協力的な有吉先生。

強くアドバイスを一言。


「日光はいっぱい浴びなくちゃいけない!」


もう意味が不明です。


かなりネタな感じもするんですが
やっぱりここまでキャラが確立していないと
生き残って行けない世界なんでしょうね。


でも面白かったんでこれからも応援して行きたいと思います(^^)


みなさんも是非応援よろしくお願いしますm(ーー)m

以上、市川美織 ロンハー レモンになりたいの・・・・でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。