SSブログ

金スマ 唐揚げ 作り方 [芸能]

スポンサーリンク




金スマ 唐揚げ 作り方


11月15日放送の「金曜日のスマ達へ」で
絶品唐揚げの特集がありました!!

テーマは家でもおいしく食べれる唐揚げの作り方。

各からあげの名店が続々と
秘密を明かしていました!


しかし、今回は本当に見ててよだれが出そうなくらい
ジューシーで柔らかそうなお肉がたくさん見れました。

是非自宅でも食べたいって方も多いと思いますので
放送されたレシピをご紹介致します。


後半へ続く


スポンサーリンク







絶品の大分のからあげの味はこちらです。



まーーーずは!

美味しいから揚げを作る為のポイントが3つ(^^)

・衣はよくはたく
・揚げてる最中に空気にふれさせる
・野菜やくだもので甘みを足す


これを心に刻んでレシピをみていきましょう!


【材料】
鶏もも肉 250g
焼肉のたれ大さじ3
水大さじ二
米粉 4分の一

【作り方】
1.もも肉は皮目を下に一口大に切る
2.ボウルに鶏肉を入れ、
3.焼肉のたれを絡め、
4.冷蔵庫で10分寝かせる。
5.ボウルに水を加える。
6.米粉を加え、鶏と混ぜる。
7.180度の油で一分半揚げる
8.一度バットにあげ、2分ほど置き、もう一度2分揚げる。


これで、からっとしたからあげを揚げることが出来る(^^)
家で味わえるのを楽しみに早速作ってみたいと思います。

個人的にはパインジュースでお肉を柔らかくすることが
すごく衝撃でしたね。

あぁよだれがでてきた・・・・
ビールがうまそうですね(^^)


以上、金スマ 唐揚げ 作り方でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。