SSブログ

読売テレビ ベストヒット歌謡祭2013 出演者 発表! [芸能]

スポンサーリンク




読売テレビ ベストヒット歌謡祭2013 出演者 発表!

読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2013」の
出演アーティストが発表!
視聴者からの投票で決まるこの番組。
一体誰が出演するのでしょうか?


司会は宮根誠司さんとウエンツ瑛士さん。

2012年はこんなアーティストが出演してました(^^)

【出演アーティスト】 
・aiko

・家入レオ

・臼澤みさき

・AKB48

・EXILE

・EXILE ATSUSHI

・SKE48

・NMB48

・加藤ミリヤ

・Kis-My-Ft2

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・GLAY

・コブクロ

・三代目 J Soul Brothers

・清水翔太

・ティーナ・カリーナ

・Perfume

・槇原敬之

・森高千里

・ゆず


やっぱり豪華アーティストでした。

さて今年は???

後半へ続く



スポンサーリンク






ベストヒット歌謡祭2013の豪華な出演アーティストはこちらです。


【出演アーティスト】

・aiko

・アリス

・E-girls

・AKB48

・EXILE

・SKE48

・NMB48

・華原朋美

・Kis-My-Ft2

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・コブクロ

・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

・新里 宏太

・スキマスイッチ

・SMAP

・SEKAI NO OWARI

・西野カナ

・平井堅

・ポルノグラフティ

・LUNA SEA


さすが読売テレビですね。


キスマイ、きゃりーぱみゅぱみゅなど話題のアーティストも
出演しますし、楽しみです。

KAT-TUNはさすがに出演しませんでしたが
SMAPがしっかり締めてくれるでしょう。

華原朋美さんが歌手復帰されて
出演されるのはすごく嬉しいですね。
波瀾万丈を経験して復活されたので
本当に応援しています。




最近のE-girlsの活躍も素晴らしいですよね。
この曲結構好きです。




ヒット曲が連発になるでしょう!
EXILEやAKB48など安定した人気のアーティストも出ますし
楽しく見れると思います。

2013年11月21日、絶対見ましょうね(^^)


以上、読売テレビ ベストヒット歌謡祭2013 出演者 発表!でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。